Blogブログ

経験豊富なCHARIのスタイリストが、美容に役立つ情報を発信中! 店舗での出来事や、スタイリストの日常も掲載中!

セミナーへいく

こんにちは。篠原ジョーです

先日定休日を利用して、好きな美容師さんの

セミナーを受講しに埼玉へいってきました。

業界ではとても有名な美容師さんですが、この方の

創る作品や、世界観が好きで昔から業界紙など切り抜いて

ファイリングしてたりしてました

そんな方のセミナーが2DAYSで行われると。。

即申込みしてようやく1回目を受講してきました

長年第一線で活躍されてる方の技術や立ち振る舞いなど

舐め回すように見てきました

ちょっと気持ち悪かったかもです

無駄のないシンプルな仕事は美しいです

少しでも吸収してiPhoneのように自分アップデート

してく所存です

今年で美容師20年。いや19年。。?

歴だけはずいぶん立派になりましたが

まだまだ上手くなりたいです

来月また埼玉いくのでそれまでに課題をしっかり

見直して望みたいと思います

関連記事